忍者ブログ
前回のブログに書いた鈴鹿サーキット。
行く直前でカーナビが不調になり、急遽買い換えて、最新ナビの性能の高さを満喫したんですが、純正の車載スタンドが吸盤で、夏は外れやすいとの噂が・・・

そこで両面テープで固定するタイプを購入して、吸盤を固定するベース(両面テープで貼り付けてあった)を剥がしたら、一緒にダッシュボードの表皮まで剥がれちゃいました・・・



( ̄□ ̄;)ガーン

まあ、新しいスタンドを貼り付けたら見えなくなるからイイんだけどね(汗





そして、世間がGWに突入して浮かれている中、仕事から帰宅中に事件は起きました。

通勤コースは狭い道が多く、車の左側は枝や草が当たって傷だらけになるくらい左に寄せて走るので、以前にも縁石に左のホイールをヒットして落ち込んだ経験があるんだけど、またまたやってしまいました。



左コーナーでガードレールに接触してしまった・・・
しかも、前輪>フロントフェンダーフロントドア>リアドア>後輪と、結構な被害。

自分では当たるほど寄せたつもりは無く、突然 バン!という音がして何事かと驚きました。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?


修理代幾らだろう・・・・・










負の連鎖の最後は、というか最後にして欲しいのだが。

ポルシェシリーズを中断したままコレを作ってるのだが、突然メインPCのHDDが飛んでしまった。


起動中に突然ドライブが消えてしまったので、HDDが物理的に逝ってしまったのだろう。

今までウェスタンデジタル・シーゲート・HGSTなどメジャーなメーカーを使ってきて、突然逝ってしまう事は一度も無かったのだが、今回初めて使ったサムスンがアッサリとデータを道連れに逝ってしまったのだ。

幸い超重要なデータは入れてなかったから良かったが、同時期に買った同型番のサムスン製をペパクラなどのデータ入れにしているので、相当ヤバい状況なのだ。

( ̄ω ̄;)

急遽、値段と評判を比べつつ東芝製(中身はHGST製?)を1TB1台、2TB1台を購入。
明後日には届くかな?




本日の動画は、クリスチャン・サロン


懐かしいですね♪










拍手[0回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン