忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペパクラが飽きたので、他の趣味に没頭してましたが、ソッチも飽きてきたのでペパクラに舞い戻ってきました(笑

とりあえず作りかけのから始めようと思い、911RSRを組み立て始めたものの「コレじゃない!」的な感じ。

ガンマでも無いし・・・と思い、前から作ってみたかったアイツのモデリングを始めて展開図にして組み立ててみると・・・

Σ(・ω・ノ)ノ

コレだよ♪ 作りたかったのは♪



ゲージツは爆発だ! ヽ(´∀`)9 ビシ!!


本日の動画は「ペットマン」


ペットマンを見て思い出したのが、攻殻機動隊の原作者の士郎正宗の作品「ブラックマジックM66」

続きが見たい人は買って見てね♪



やっぱり、ロボット兵器は危険だよね。











拍手[0回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン