忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸術は爆発だ!!でお馴染みの岡本太郎氏がデザインした大阪万博のシンボル「太陽の塔」が完成しました♪ 



でも、久しぶりでホームページの更新の仕方を忘れた(爆
明日か明後日までにはアップしたいと思います。

ちなみに今回はウィンドウズ以外の人も作れるようにPDF形式にしました♪
本当はペパクラ形式にすると背中の刺青・・・じゃなくて、黒い太陽が歪むからなんですけどね・・



本日の動画は、こんな昔から衝突実験やってたのね(汗


もう一つは、ドギー・ランプキンの会社訪問シリーズ(笑
今回の訪問先はレッドブル・レーシングのようです。












拍手[0回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン