忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての鈴鹿サーキットを堪能してきました♪



結構街に近い場所にあることに驚きました。
行ったことのあるサーキットって山の中だったり、畑の中だったりで、それが普通だと思ってました。

コースもテレビで見るのとはだいぶ違ってて、シケインから最終コーナーが結構な下り坂になってるとか、意外とアップダウンの激しいコースでした。




途中を大幅に省いて、お土産の話をしましょう(笑

今回買ったのは、彼らが心をこめて一生懸命集めた・・・




タイヤカス!(爆


一般的にタイヤカスはヒジキと言われますが、鈴鹿のは「さきいか」だそうです。
さすが国際レーシングコースのタイヤカスは一味違いますね♪










拍手[1回]

PR

コメント

おみやげ

2013-04-15 11:58

タイヤカス「さきいか」、アスファルト「おこし」、あとなんでしたっけ(笑)

Re:おみやげ

2013-04-15 23:10

あとはタイヤドーナツだったかな?
みんな黒いのばかりですね。

タイヤカスは手で触ると、指が黒くなるところが本物ソックリでした(笑
 
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン