忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ展示用のプチFの4台目が完成♪
と思ったら、フロントアームの角度が変だぞ?
何でだろうと思ったら、ブレーキダクトが左右逆で、アームの取付け位置が上になってた・・・・
ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!

 

まだ接着したばかりだったので、大急ぎで引っこ抜いて修正して一安心♪
なはずだったけど、既に完成済みのもう一台(アローズは2台あるのだ)を確認すると、しっかり逆に付いてるじゃん。
il||li(つд-。)il||li


アームをピンセットで固定しつつ、何とかタイヤをもぎ取ることに成功(涙

これからアローズの2台を同時進行で完成させるまで頑張ります。



こんな時のBGMはこれかな


それともコッチかな?










拍手[0回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン