忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示用の'88 リアルARC01 の本番組み立てに入りました~♪





本番と言いつつ現物合わせで穴を開けたりしてるので、ぶっつけ本番ってヤツですね(笑

プチFを設計するたびに「こんなので大丈夫??」と不安に思うんだけど、タイヤやウイングが付くとそれっぽく見える・・・と言うか誤魔化されるというか・・・ε-(´∀`*)ホッ



ちなみに、展示はモータースポーツジャパン(10月中旬?)の予定でしたが、9月から鈴鹿サーキットで展示する事になり、ブーストアップして頑張ってます。


本日の動画は、1/1で戦車を作ってみた・・・










拍手[0回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン