忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチでは予定通りに行かないのが普通なので当てにならないけど、今後の予定を出しておこうと思います。(どちらかと言うと自分向け)



上から順番に公開していく予定です。
ちなみにBMW320iまでは既に展開図もほぼ完成済みなので、年内にはストラトス以外はアップできるはずです。

大好きなストラトスちゃんは3度目だね・・・
前回アップしたのは9年前だから、そろそろリメイクしても大丈夫でしょう♪
でも、Gr4/Gr5/TURBO/LWが揃って、テクスチャもある程度作ったら公開すると思うので、その前に何台か入るかもしれないです。

車以外では、野辺山10m電波望遠鏡(正式には野辺山ミリ波干渉計と言うらしい)もそろそろ完成させたいし、潜水艇シリーズも救難艇を加えたい気がするし、RG500Γも何とかしたいし(笑

何だか書き連ねただけで満足♪

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


本日の動画は、何のひねりも無い「野辺山ミリ波干渉計」


もう一つは南米でやってるアルマプロジェクトのアンテナ











拍手[0回]

PR

コメント

無題

2013-10-28 15:55

以前の、PAPERCRAFTページの一番下に残ってますよ。。。

Re:無題

2013-10-28 22:11

間違えた・・

あそこはHPをリニューアルしたら無くなる予定です。
証拠隠滅(笑
 
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン