忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけ進みましたが、もうチョッと掛かりそうです。

何故なら、また公開しないかもしれないプチFを作ってるからです(笑
去年も展示用にアローズ2台を作ったけど、今回も展示用。



1988年Rial ARC01 鈴鹿バージョン・・・

何時もの事だけど、資料が少ない!
特に後ろ側が!

でも、資料が少ないってことは知ってる人も少ないって事だよね?
想像力Maxで作ってもバレない可能性大だな(爆

この後、1988アローズ2台とダッラーラ1台が控えてるので頑張らねば。

もちろん911もボチボチ進めてますよ♪
今日はウイングを切り抜きました。
本当にボチボチ過ぎてアレなんですがね(汗


本日の動画はPorsche Carrera 3.2のエンジン分解動画

もう一つはHONDAの企業CM


HONDAの企業CMと聞くと、あの曲が脳内再生されますね(笑











拍手[0回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン