忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくアップしました♪


コイツを改良すればエボ1になるんだろうか・・と思ってみたりして(笑

さて、次はどれを完成させようかな?
とりあえず、シーズンが終わる前にHSV010のテクスチャを終わらせなくちゃね・・




話は変わって、出張で奈良に行ってきました。
で、AM7:30から大仏が見られるって事で、早起きして汗だくで歩いて見に行きました♪



初めて実際に見たんだけど、大仏だけに大きいです(笑

左右にも大きな仏像があったり、後からも見られたりして面白かったです♪
唯一の難点は、滞在時間が数分だったことかな・・・
とりあえず証拠写真は撮ったけど、全然落ち着いて見れなかったです。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

拍手[0回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン