忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のブログで「お気に入りのサイト」を書いてて思い出したんだけど、海外でカウンタックをDIYしてるサイトがあったっけ。
地下室でカウンタックを自作するんだけど、完成して外に出すのに地面を掘り返して、地下室の壁をぶち抜いて外に引っ張り出してたのは絶対に日本人にはまねが出来ないと思った・・(笑


話は変わって、エボ2ですが、ようやく上手くできました。
今週中にはアップする予定です。

フロントノーズは左右と先端を綺麗に丸めると良い雰囲気になります。
で、フロント部分だけ別に組み立てましょう。
ボディとフロント部分を合体させれば綺麗に仕上がるはずです♪



う~んカッコイイ♪
せっかくだからもう一度きれいに作り直そうかな?

拍手[0回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン