忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐF-1日本GPが開催されますが、そのときにMETMANIAさんを筆頭に数名の作者のペーパークラフトの展示が行われます。
ウチの展示されるはず・・・なんですが、なにぶん畑違いな車ばかりなので、少しでも展示される確率を上げるためにF-1関連のペパクラを製作中です。
でも、間に合わない確立は90%以上なんですが(汗


そんな慌ただしい状況の中、欲しかったモノが10個限定で安売りしてまして、速攻で購入してしまいました。
パソコンが少しでもパワーアップすれば、展示用スペシャルペパクラの完成する確率が上がるかも・・・なんて脳裏に浮かんだんですが、コレはパワーアップするパーツじゃなかったですね(笑


巨大ラヂエター付きのCPUクーラー(爆


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



さっそく明日にでも取り付けよう♪

拍手[0回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン