忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン使用中に突然フリーズしたので再起動すると、画面が真っ黒・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

症状を確認すると、windowsが起動するまで画面が崩れてて、起動中は綺麗。
その後モニター出力が途絶え、暫く放置すると一瞬ブルースクリーンにエラーメッセージが出て、また再起動する、の繰り返し。

セーフモードは問題なく使えるので、グラフィックボードが壊れたのかな?

交換用のグラボを選んでいると、今使ってるヤツはPCI Express2.0なのだが、いつの間にやら3.0に変わってるらしい・・・
調べてみたら、互換性があるらしいのでGeForce GTX 960 2GBを注文してみたよ。
マザーボード・CPU・メモリーまで新調しなくて済むことを祈ろう・・・
♪~( ̄ε ̄;)


話は変わって、拍手のコメントでLP500は作らないかとの質問がありました。
残念ながら、ウチはレースカー(箱車)・プロトタイプ・ニッチなジャンル専門なので作る予定は無いのです。
申し訳ないです。


本日の動画はお休みします。
セーフモードだとボタンとかが画面からはみ出して、うまくリンクが貼れないです。











拍手[0回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン