忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくSM40Sをアップしました。

PDFに載せた写真が妙に赤っぽい事に気が付いたけど、面倒くさいので放置しました(笑

先日、タイミングよく休暇と晴天と桜の満開が重なったので、某空港脇の公園に行ってきました♪

桜と飛行機を収めようと思ったけど、公園に到着した時には良さそうな場所にカメラマンが大勢陣取ってました。
しょうがないので、カメラマンが少ない場所で撮影・・・


もちろん主役の桜もパチリ!

次の作品は、まだまだ雪上車!雪上車!雪上車!
とりあえず、あと4台ほど作りますからね!

本日の動画は逆噴射!(音が大きいので注意)











拍手[0回]

PR

コメント

無人探査機かいこう

2016-04-14 13:14

かいこう7000Ⅱというのを、ビッグサイトで開催中の船関連の展示会で観てきました。ランチャー(本)からぶら下げられるビークル(操作艇)部分だけですけど。ごちゃごちゃとして、造形的にはかわいくはありませんでした(笑)

Re:無人探査機かいこう

2016-04-15 22:33

お腹に子供を抱えたヤツですね。
今後は「無人でさらに深海に」が主流になるようなので、形も小型で面白みが無くなっていきそうです。
 
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン