忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宗谷を見に行こう! と、突然家を出て船橋港に行ってきました。

サッポロビール千葉工場裏の岸壁に停泊していると言うのは知ってたので、GW中にフラッと見に行ってみようかと・・・

ところが、いざ行ってみると何処からも見えない!
かろうじて対岸の会社の門から少し見えるだけとは・・・

ガッカリしつつ、ラムサール条約で有名になった谷津干潟に行ってみました。


はじめて来たけど、水もきれいで嫌な臭いも無い良いところでした。
ちなみに海と干潟を繋ぐ水路には・・・


クラゲやエイが泳いでましたよ♪

ペーパークラフトもボチボチ進んでます。

あと1、2回試作すれば完成の予定です。
試作品はやる気アップのためにこんなカラーリングだけど、実際にアップする時は単色になります。


本日のBGMは、AC/DC - Thunderstruck


もうひとつは、2CELLOS - Thunderstruck










拍手[0回]

PR

コメント

宗谷じゃなく

2016-06-13 09:17

しらせみたいですね。定期的に見学会があるらしい。。。

Re:宗谷じゃなく

2016-06-16 20:03

間違えてました(汗
見学したくても、開催が不定期で気が付いたら終わってた、なんて感じなのが残念ですよ。
 
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン