忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところあとチョッと。
今年最後のペパクラをギリギリでアップできました(汗



テクスチャも来年早々には出せると思います。


最後の最後で新作が出せてホッとしたいところだけど、年末になってキーボードを壊してしまった・・・
il||li _| ̄|○ il||li


Logicool Illuminated Keyboard k740 ってのを使ってるんだけど、炭酸水を飲もうとして蓋を開けたら勢いよく噴出してキーボードに・・・という漫画みたいな事をして壊してしまうという大失態。
しかもダメになったキーが「コロン」と「右SHIFT」のみ。
キー2個で7千円を出すのはちょっと気が引ける状況。
どうしようかな・・・ ( ̄◇ ̄;)

と、悩んでる最中に更に追い討ちをかけるように携帯を落として壊してしまったのだ(爆
壊したといっても液晶の一部に変な縞々が出来てるだけなんだけど、とても気になる。
かと言って、これも買い換えるにはちょっと・・・と悩む状況なのだ。

今日の動画はOldtimer Grand Prix


もう一つは、公道を走るポルシェ962C!!












拍手[0回]

PR

コメント

ぁらぁ

2014-01-05 18:59

ベース・テクスチャが公開されないと思ってたら、ィェーガー公開ですか。んー、とりあえず描こうとしてたネタ。。。

Re:ぁらぁ

2014-01-05 21:15

こりゃ失礼(汗
他に描いてるのは、Interscope#0、SACHS#70が7割ほど完成してます。

イェーガーに近いところでGillette#19はどうですか?
 

無題

2014-01-09 10:05

InterscopeもGillette(オレンジと黒の目立つ色分けですね)もノーマークでした(て935系は76、K2までで、K3はほとんど資料あつめてなかったり+;)。appleくらいかなぁ、めんどくさそうでやめましたが。

Re:無題

2014-01-11 20:10

appleはnamoonさんが作らないならウチの方で作りますよ♪
と言っても、また展示作品に手を出し始めたので一時中断になりそうですが・・・
 

無題

2014-01-16 08:56

そうですね、K3は見送りそうなので。appleは画像10点くらいとデカールのスキャン画像、拾ってありますが、圧縮してミクからでもお送りしておきます。

Re:無題

2014-01-18 17:04

ありがとうございます。
アップルからクレームが付かない事を祈りつつ作りたいと思います(笑
 
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン