忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前書いた予定とは違って、BMW320iが完成直前です。
もう一度試作したらアップできると思います。


935K3も他のテクスチャを作りつつ試作中です。
たぶん問題無く組み立てられると思うけど・・・

来年のイベント展示作品も作り始めないといけないので、そろそろ気合を入れないとね。

とりあえず今夜はノンビリ♪

マルティニってリキュールだけだと思ってたらスパークリングワインも作ってたんですね~♪
今夜は酔っ払ってヘロヘロになりそうですが、明日は頑張って試作しなくちゃね。



本日の動画はHonda Jet!エンジンもついに認定されましたね!


もう一つはSUBARU WRX


最近の車のCMを見てて思うけど、CGの車を走らせてるのを見ても全然ワクワクしないよね。
車が売れないとか言うけど、車の魅力をアピールしたいなら実物で撮影しなきゃ全然ワクワクしないですよね。
スバルはトヨタの傘下になっても、CMは実車で撮影し続けて欲しいですね。











拍手[0回]

PR

コメント

320iですかぁ

2013-12-26 09:20

ドイツ国内やヨーロッパ選手権で活躍を始め、Porsche935とバトルを繰り広げたのは1976年。もう37年前ですか。Porscheよりさらにプライベータが多くて、塗りたいデザインはたくさんあったんですが、資料がなくなってきましたねぇ・・・。

Re:320iですかぁ

2013-12-27 13:43

コレに限らずだけど、ちょっと古いツーリングカー系の資料は本当に少なくて、しかも小さく不鮮明なのが多くて、資料探しに時間がかかりますね。
 
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン