忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくSM40Sをアップしました。

PDFに載せた写真が妙に赤っぽい事に気が付いたけど、面倒くさいので放置しました(笑

先日、タイミングよく休暇と晴天と桜の満開が重なったので、某空港脇の公園に行ってきました♪

桜と飛行機を収めようと思ったけど、公園に到着した時には良さそうな場所にカメラマンが大勢陣取ってました。
しょうがないので、カメラマンが少ない場所で撮影・・・


もちろん主役の桜もパチリ!

次の作品は、まだまだ雪上車!雪上車!雪上車!
とりあえず、あと4台ほど作りますからね!

本日の動画は逆噴射!(音が大きいので注意)











拍手[0回]

PR
SM40Sのソフトトップは出来上がり。

SM40Sはハードトップもあるので、そっちも出来たら同時にアップします♪

ちなみに後ろのは次に出すBV.206ってやつで、遊びでガルフカラーにしてみました。
ヽ(´∀`*)ノ

ノリシロとか形状を少し修正して、次の試作はマルティニカラー。

何だか楽しいな~♪
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

本日の動画は、ようやく正式名称が判明したHägglunds BV206


もうひとつは、頭がおかしいレース










拍手[1回]

出来た出来た!SM50Sが完成したぞ♪


今回は1つのPDFファイルに2台入ってます。
次はSM40Sだ!

本日の動画はリアルチョロQ?










拍手[5回]

試作中にプリンターの入れ替えを行いました。
キヤノンからエプソンEP-808Aにしたんだけど、インクカートリッジの小ささに驚愕しましたよ(汗
おまけに印刷してみたら異常な色・・・
設定で直せるんだけど、印刷するたびに一々設定し直さなければダメな面倒くささに先行き不安な今日この頃です ( ̄ω ̄;)

とりあえずSM50Sも、たぶん最後の試作です。

縦横比が気に入らなかったのと、マフラーが上手く行かなくて、思いのほか時間が掛かったです。
でも、何となくコツがつかめてきたので、今後はもう少し早く進むかと・・・


本日の動画は、一度行ってみたい伊丹空港


もう一つは、夜の伊丹空港











拍手[1回]

ようやく雪上車をアップしました♪



今回完成したヤツは奥のSM100S-105号車と同形式のSM100S-111号車です。
実物は8000万円位するらしいですよ ∑( ̄□ ̄;)

今回はPDF形式なので、Winユーザー以外も利用可能となってます。

この後はSM100S-107号車、SM50S、SM40S、SM25S、「游星からの物体X ファーストコンタクト」のノルウェー隊の雪上車をアップする予定です。

本日の動画はポルシェ917エンジンスタート











拍手[0回]

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン