忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事が休みだったので昨日の続きの大掃除をしてました。
で、昨日と同じく途中で疲れてペパクラ制作に・・・


今日は時間の大半をMFPのマークに費やしてしまいました。
羽根と盾と星の簡単なやつなんだけど、思いのほか時間がかかって、結果的にはぜんぜん進まなかった・・・



ウチの車では2台目のマフラー付です(笑
1台目はアルファ155、どちらもマフラーが特徴の一つなので外す訳にはいきませんよね。


ちなみに、私はこの車のベース車両をフォード・マスタングだと思って生きてきました。
そしたら、フォードはフォードでも、オーストラリア・フォードのファルコンXBという車だったそうで・・・

il||li _| ̄|○ il||li


黄色のインターセプターとパーシュートもファルコンXBで、ナイトライダーが盗んだインターセプターがホールデン・モナーロだそうです。
ということは、1台できれば後2台は簡単に作れるってことですね♪

拍手[0回]

PR

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン