忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーGTが開幕してるのに、残りのテストバージョンのテクスチャは公開しないのか?と思いつつ、身も心も自転車中心の生活が続いてます(笑

さて、テクスチャといえばニッサンR89の着せ替えテクスチャを作ってたんですが、ある程度進んでから、ある事に気が付きました。
ちなみに、スポンサー絡みで未成年者はダウンロード禁止なヤツですね。

こんな感じで調子良く作り進んでたんだけど・・・



サイドのエアアウトレットダクトの形状が違うのに気付き、調べてみると恐ろしいことが発覚しました。

ベースモデルはR89C(モデル名にはCを付け忘れているけど・・)

今作ってるテクスチャはR90V!

il||li _| ̄|○ il||li



気を取り直してよく観察してみると、ボディはR89と同じで、どうやらエアアウトレット以外はそのままで行けそうだぞ。

もしかして、言わなければ誰も気にしないかな?(笑

別パーツを添付するかどうするか検討しよう。

拍手[0回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン